つけていくぞ、日記を

ニキビ跡ってどんな形であれ本当に不快だと思いませんか。

私はその形を見たら目をふせずにはいられません。

で、にきびができないように努力してきたつもりなのに、なぜこのようにニキビ跡が残ってしまうのか。

本当に意味不明なのです。

丁寧にやってきたことがかえって炎症を起こし決まったのか、それともにニキビとビキニ跡が残ることとは別物なのか。

それぐらい私は考えてしまいました。

にきび跡は本当に自分が見ても不快で、周りから見たらさらに不快だろうと余計に考えてしまう事も。
今まで使ってきたケアコスメなどをじっくりと見たことはないのですが、それらを検討してみると、ニキビ跡が残って仕方がないのかなと思うような成分とかが入っているのでしょうか。

そうなるととても腹立たしいことですよね。

しっかりと私用しているにもかかわらず、使用上の注意をしっかりて読んでいるにもかかわらず、ニキビ跡ができてしまったのならこれほどやるせないことはありません。

普通に水で顔を洗っている方が何倍もニキビ跡にとってはいいのではないかと思ったりします。

自分はもしかしたら特異体質?と思っていました。

そこで私はアラフォーの立場としてニキビ跡の実践日記としてこれからもつけていきたいなと思っています。

これを頑張って日記をつけていくことで、いろいろな発見ができるのではないかと思っています。

また、今まで使ってきたケアコスメに対する不満なども、一気に解決できるのでは。と思っています。